Cユニットプログラムコード表
最大弾数の所の数値に対応。
下記は2進数と考えて見て下さい。
便宜上、2進数を「
☆☆☆▲▲▲◎◎」という表現で置き換えます。
もちろん、「
☆、
▲、◎」は、0か1です。
ゲーム画面上のCユニットプログラムが表記される位置は、
◎が左、
▲が中央、
☆が右側です。
| ☆☆☆ | ▲▲▲ | ◎◎ |
帰還 | 010 | 010 | 01 |
援護 | 100 | 100 | 10 |
回収 | 110 | 110 | 11 |
Rシステム(レンタルの事) | 001 | 001 | 設定不可 |
迎撃 | 011 | 011 | 設定不可 |
抹殺 | 101 | 101 | 設定不可 |
なし | 000 | 000 | 00 |
例として、上の画像の様に左から「帰還、回収、迎撃」
という風に見えるように設定すると
2進数で「
01111001」、16進数で「79」となります。
変換は電卓にて・・・。
設定不可と書いてあるところは、要するに
一番左側の表示に、「Rか迎か殺」を設定出来ないと言うことです。
多分出来ないと思う・・・・。